よくある質問
Q&A
当社に寄せられるよくあるご質問を掲載しています。
印刷方法や入稿データ、支払いなどについてお答えしていますので、ぜひ一度ご覧ください。
Q1
シルクスクリーン印刷の
メリットは何ですか?
expand_less
A1
オフセット印刷やシーリング印刷に比べ対候性や耐久性に優れていることです。
Q2
小ロットでの印刷は
できますか?
expand_less
A2
可能です。 例えば製品1枚からでも製作可能です。
Q3
入稿するデータ形式を
教えてください。
expand_less
A3
イラストレーターCS6以上でお願いします。
Q4
支払い方法、納品書、請求書は
いただけますか?
expand_less
A4
お支払いはお振込みにてお願いいたします。 弊社フォームの納品書、ご請求書を発行させていただきます。
Q5
納期はどのくらいですか?
expand_less
A5
仕様や製作内容によって異なります。目安として、ご発注より3~4週間程になります。
Q6
版の保管はしていますか?
expand_less
A6
弊社ではシルク印刷版については、作成後2年間保管をしております。2年を経過した場合は別途焼き直し費用が必要になります。
シール印刷版については、最終製作後10年を経過した場合は印刷版の再作成費用が必要になります。
Q7
納品方法は?
expand_less
A7