名古屋実業 株式会社 | シルク印刷 シール印刷 オフセット印刷 オンデマンド印刷 特殊印刷 愛知 名古屋

ご依頼の流れ

Flow

お問い合わせから納品までの流れをご紹介します。
材料や印刷方法のご相談はもちろん、詳細なご指定にいたるまで、お気軽にご相談ください。

01

お問い
合わせ

02

お打ち
合わせ

03

お見積もり

04

ご契約

05

発注
データ入稿

06

印刷

07

納品

01

お問い合わせ

お電話または、お問い合わせフォームにて、ご相談内容をお伝えください。

02

お打ち合わせ

素材・デザイン・サイズ・数量・色数などをお聞きします。
※材料支給の有無などご確認し、印刷の可否をお伝えいたします。

03

お見積もり

お見積りの作成、概算の納期などをお伝えします。
※支給いただく材料や色の見本がある場合はご教示ください。

04

ご契約

お見積り内容に問題がなければご契約へと進みます。

05

ご発注/データ入稿

ご注文書は、メール及びFAXでいただき確認をさせていただきます。データにつきましても不備がないか確認をさせていただきます。
入稿形式はイラストレーターCS6以下、フォントはアウトラインを掛けてください。色指示がある場合は、DICなどで番号と色を指定してください。

06

印刷

内容のご確認後、印刷工程へと進みます。

07

納品

出来上がった製品を納品いたします。

mail_outline